2007/12/13(木)16:25:42
2008年カレンダー
写真あり(画像あり)
【カテゴリ:日々のコト
コメント数:3】【コメント投稿
トラックバック数:1】【この記事へのトラックバック

このブログは、「FC2人気ブログランキング」に参加しています。
下のバナーをクリックしてもらうと順位が上がるみたいなので、応援のクリックを是非ヨロシクお願いしますー。m(__)m
★同一PCからは、1日1回だけ有効★
★どの記事内のバナーをクリックしてもらっても、効力は同じ★

バナー(FC2ブログランキング)

なお、http://blogranking.fc2.com/site.php?id=234929にて
・総合ランキングにおける順位
・日記カテゴリ全体における順位
・日記(その他)カテゴリにおける順位
が参照できます。



はー・・・、今年も、もう終わりかー・・・。
そして、20(木)には27歳になる・・・。
歳って、あんまり取りたくないよねー。やだやだ。(^^;

それはさておき、2008年カレンダーを3つ買ってみた。

1つ目は、書き込み用カレンダー。
アマゾンで、「デザインとかどーでもいいから、書き込みスペースがなるべく広いカレンダーが欲しいなー。」、と思いながら探して、発見したカレンダー。

E31 エコカレンダー壁掛 B2変

コレは、アマゾンにおける「書き込みスペースNO.1カレンダー」のハズ。
だって、検索力には結構、自信あるもん。(^^;

2つ目は、「阪神タイガースカレンダー」。
阪神タイガースグッズショップ「T-SHOP」にて購入。

阪神タイガースカレンダー2008(壁掛けタイプ)

今年は、2007年版を買うのを忘れてちゃてて、3月ぐらいに買おうとしたんよねー。
そしたら、既に時遅し!
もうどこにも売ってなかった・・・。(^^;
でもまー、最終的には、オークションで発見して入手できたんだけど。

3つ目は、「ガンダムカレンダー」。
僕は、実はガンダムファン。
・・・といっても、「SEEDシリーズ(SEED(2002)、SEED DESTINY(2004))」からガンダムファンになっただけだから、ガンダムの代名詞的存在の「(ファースト)ガンダム」~「Zガンダム」~「ZZガンダム」~「逆襲のシャア」もほとんど知らないし、それ以降&「SEED」以前の歴代ガンダムにいたっては全く知らない。
「逆襲のシャア」までは、そのうちゼッタイ観てやろう!と思ってはいるんだけど、「SEED DESTINY」も見直したいし、いや、その前に、今、やってる真っ最中のPCゲーム、英雄伝説6「空の軌跡」3部作(FC・SC・the 3rd)を最優先で終わらせないと・・・。
まだまだ先になりそう・・・。(^^;

とにかく僕は、ガンダムは「SEEDシリーズ」しか知らないから、今年は「SEEDシリーズ」限定のカレンダーを買ったんだけど・・・。

・・・モビルスーツが載ってない・・・。
・・・キャラだけ・・・。

こんな「ガンダムカレンダー」アリ?ってカンジ。(^^;
キャラに人気があるのかな?

なので、今回は買う前に、2008年版の「SEEDシリーズ」限定カレンダーの中身をチェック。

・・・しかし・・・、・・・やはり・・・。
・・・モビルスーツが載ってない・・・。
・・・キャラだけ・・・。

買うのやーめた。(^^;
とゆーワケで、ほとんど知らないけど(ファーストの一部なら知ってる)、モビルスーツが載ってるコトを確認できた、全ガンダム対象カレンダーを購入!

写真です。(拡大はクリック!)

2008年版阪神タイガースカレンダー表紙
2008年版阪神タイガースカレンダー表紙(縮小後)


2008年版ガンダムカレンダー表紙&藤川ポスター。
2008年版ガンダムカレンダー表紙&藤川ポスター(縮小後)


2008年版ガンダムカレンダー1・2月。
2008年版ガンダムカレンダー1・2月(縮小後)


2008年版阪神タイガースカレンダーの映像です。

関連記事

トラックバック関連

この記事へのトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック一覧

カレンダー

カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さ

コメント関連

コメント一覧

タイガースカレンダー 。
ゲットできて おめでとう ございます。
藤川さん いいですねえ。

ガンダムがお好きなんですね。

お誕生日12月20日 27歳 おめでとう
ございます。
クリスマスが 近いから 
クリスマスプレゼント と お誕生日プレゼント
一緒に されませんでしたか?

プレゼント

五月さん、その通りですよー。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒にされてました。ハイ。
ありがちなパターンなのかな?(^^;

9位 アップ おめでとう ございます。パチパチ。
また 5位 に なれたら いいなあ。

藤川さん 来年で 見られなくなるなんて・・・・・
そうか
いちろうさんも 松坂さんも TVに 出てるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
TOTAL
NOW
プロフィール

上虎

Author:上虎
進行性難病「筋ジス」と闘病しながら、いや、のんびり付き合いながら、在宅にて日々を過ごしている、熱狂的な、いや、熱心な阪神タイガースファンです。

このブログの管理者(上虎)にメール送信

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1828位
アクセスランキングを見る>>